baikeou2

バイク買取業者のバイク王はなぜ人気なのか?

バイク買取業者といえば、まず思い浮かぶのはバイク王です。

バイク王はテレビコマーシャルや他のメディアでも有名なタレントを使った宣伝で知名度は抜群ですが、企業としても東証二部上場企業でもあります。

 

バイク王はバイク買取業者として不動の王者なのです。

 

バイク買取業者としてバイク王が人気がある理由は主に3つあります。

 

1.無料で出張買取

まず一つ目はテレビコマーシャルでもよく広告をしているように、全国どこでも無料で出張買取をしてくれることでしょう。

無料で出張買取は全国的な組織があり、大手でないと到底実施することが難しいですから、これは地方在住の人にとってはかなりありがたいことです。

 

それに、出張してくれる日時もインターネットから予約することによって、こちらから指定することができます。

もちろん、出張買取に来てもらってうまくまとまらなくとも料金を請求されることはありません。

2.ネットで簡易査定ができる

二つ目にはインターネットを使って簡易的に査定金額を知ることができるということです。

あらかじめ自分が売りたいバイクの買取相場を知っておくことは他社と比較するという意味においても無駄になることはないでしょう。

3.支払いが早い

最後にバイク王で買取が成立した場合の支払が早いことがあります。

 

出張買取で買取金額が3万円以下であればその場で現金で買い取ってくれますし、3万円以上であれば制約してから金融機関の4営業日以内の振り込み対応となります。

すぐに現金が必要な人にはうれしい速さでしょう。